週末はイベント♪


16日(土)は「播磨べっちょない市」ですよ~。
いつものキャスティ21住宅展示場での開催です。

会場MAPが届きました。
(クリックすると拡大します)

べっちょない市会場MAP

私はいつもは三角の休憩所の周りですが、今回は⑥番でダイワハウスさんの前です。
天気は大丈夫そうですが、寒そうですね~。
暖かくしてお越しくださいね。




元気ひろめ市が終わって、べっちょない市まで4日。
少しですが追加で作っています。

ボックスティッシュケースを作りました。

イベント用ボックスティッシュケース



そして、元気ひろめ市前に出来ていたママ友からの入園グッズのオーダーのもの。
キャラものは商用不可なので、生地は買ってきてもらっています。
絵本バッグ、上靴入れ、エプロン・三角巾、スモック、座布団カバー2枚(替え用)です。

オーダー




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/637-c397bcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ