スポンサーサイト



イベント終了!!


「元気ひろめ市inたかさご」終了しました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、主催者様、ありがとうございました。


元気ひろめ市

いつもと同じようなディスプレイ。
今回はブースの後ろに車が停められて、搬入搬出もラクチン。
後ろも空いているのでゆったりと座れました。

元気ひろめ市

元気ひろめ市


開場前の様子↓

元気ひろめ市


会場の真ん中で、味覚市がやっていたのですが、開場になるとすごい行列。
出展料を払い、代わりに味覚市で使える金券をもらったのですが、1人での出展だったので列には並べず。。
結局、最後の最後に空いたところを見計らって金券を使いましたよ。


午前中は沢山の人で賑わっていましたが、お昼を過ぎるとぱったり人が。。。
ということで内職を。。
チュールのゴムをグシグシ縫っていました。
↓こんなのを4個作って、それをまとめて1個のチュールゴムになりますよ。

元気ひろめ市



今日はお天気はまぁまぁよかったのですが、寒いだろうということで、ヒートテック2枚重ね+トップス2枚+ダウンで完全防備。。
でも、足が寒かった。。
タイツ(110デニール)+ハイソックス+パンツ(ズボン)で行ったんだけどな。。

グラウンドということで、周りに建物がないので、風がびゅうびゅう。。。
途中、何回も商品が飛ばされ。。。
最後にはテントも飛びそうになるというアクシデント。
大変でした~~。



さてさて、お次は16日(土)のべっちょない市ですよ~。
また寒いのかな。。
次はタイツ2枚重ねで行こうか。。
天気がよければいいのにな~。


Web shopの方も、イベントのためクローズしておりましたが、在庫を確認してOPENしております。
以前作ったニットのスタイもUPしていますよ。


いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/636-dadee0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
