


入園グッズ♪


お久しぶりです。
今日も暖かいですが、朝からくしゃみがとまらない
花粉でしょうか?早くない??
去年は全く大丈夫だったのですが、今年は多いようなので嫌だな~~。


天気がいいので、子供たちは仲良く外で砂遊び中。
兄弟3人



先日、娘がアンパンマンの絵をとても上手に描いていたので、パチリ!!
お兄ちゃん達も絵を描くのが好きなのですが、何故かお絵描き帳を使わず、折り紙を使うんです。
長男曰く、色が付いているほうがいいと。。
まぁ、お兄ちゃん達はもっぱらカービィですが。。

アンパンマンの絵




ブログを更新していない間に、イベント用の入学・入園グッズを作っていました。

お弁当袋。
お弁当袋

コップ袋。
コップ袋

給食袋。
子供用の箸箱が入るサイズです。
給食袋

全て、裏地付きで作っています。




そして、娘用の入園準備品も。
絵本バッグと上靴入れ。
娘が選んだ生地で。

娘用入園グッズ




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/633-85b8fade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
