


イベント用、ニットチュニック。


巷ではインフルエンザが流行っているようですが、次男のクラスもついに学級閉鎖になりました。
先週から3~4人休んではいたのですが、昨日は9人休んでいたようで、今日から土曜日まで学級閉鎖です。(土曜日も外に出るなということなんでしょう。)

ということで、次男は家にいるのですが、朝から暇そうにしています。
娘はお兄ちゃんがいるからうれしそうですが、「お兄ちゃんが遊んでくれない~~。。」と頻繁に言いに来るので、めんどくさい感じになっております。
(まぁ、遊んでくれてもいるんですけどね。)


今日は、洗面所と納戸の模様替えをしようと、ホームセンターに行く予定にしていたのですが、家から出られなくなったので、相変わらずのミシン三昧。

イベント用に、お初パターンanimoさんのニットチュニックを作りました。


この衿の形がかわいいですね。

イベント用ニットチュニック


サイズは80・90・100の3サイズ。
DogWood-ハナミズキ-のダンボールニットで。
この袖の部分、リブだと思ったらプチ袖だった~~。
ポケットは上にゴムを付けない方がかわいいと思ったので、普通のポケットで。


イベント用ニットチュニック


スター柄がかわいいですよ。


イベント用ニットチュニック




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/630-f365a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
