スポンサーサイト



人気のブラックウォッチを買いました♪


自分の服と子供のズボンを作ろうと思って、今人気のブラックウォッチを探していました。
狙うは、ダブルガーゼのホワイトライン
「fabric-store楽天市場店」さんで見つけました!!安くてよさそうなの。

★3mで!ブラックウォッチ Wガーゼ★2,250円

5種類から選べます。もちろんホワイトラインにしました。
3mでこの値段はお買い得でしょ
実際の布も、とてもかわいくてやわらかくて、何を作ろうかワクワクします。
とりあえずは、私の服を作る予定です。

★ブラックウォッチ 綿/麻(コットンリネン)天然素材★ 50cm350円

ついでに子供のパンツを作ろうかと思って、コットンリネンのブラックウォッチも買っちゃいました。
こちらは普通の紺と緑の柄。共同購入で安くなっていました。2m購入。
先日買った本「ソーイングpoche´e(vol.3)」に、ブラックウォッチで作ってある子供用のパンツが載っていたので、それを参考にして作ろうかなぁと思っています。
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/63-c71b43af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
