スポンサーサイト



オーダー品とネットショップOPENのお知らせ♪


今日から娘の幼児教室が始まりました。
午後からは、幼稚園の入園説明会&体験入園。
これが終わると、もうすぐ幼稚園だな~と実感が湧いてきます。



年末からオーダーいただいていたお洋服を作りました。
バックポイントカットソーとタックかぼパン。

オーダー・バックポイントカットソー

オーダー・バックポイントカットソー


生地は選んでもらっています。
バックポイントカットソーに合わせて、かぼちゃパンツは紫系がいいとのことだったので、HINODEYAさんで前から気になっていた薄手TCカラーツイルデニムのラベンダーを購入。
画像では色がきれいに出ていませんが、実際はもう少し明るい感じのいい色でした。

オーダー・タックかぼパン

オーダー・タックかぼパン

ポケットとウエスト裏布もパープル系にしました。

以上2点、昨日発送しています。
気に入っていただけるといいなぁ。。。



で、タイトルのネットショップですが、年末から頑張っていました。
やっと何とか形になったので、明日午前中にOPENします。
(時間は未定です。OPENしましたら、またブログ更新しますね。)
お洋服は在庫の冬物ばかりですが、これから頑張って増やせれば、、と思っています。
お時間がありましたら、是非覗いてみてくださいね~。
宜しくお願いします。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/626-0ab6cf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
