スポンサーサイト



今年1年、ありがとうございました。


昨日は、次男の8歳の誕生日でした。
陣痛開始から6時間という超安産で生まれた次男。
長男が赤ちゃん返りで大変だったという思い出しかないくらいの育児でしたが、大きく育ってくれました。
今では、兄妹3人の中で一番おとなしく(外では。。)、思ったことを口に出すのが苦手で、家でも聞いてもあまり話してくれないので学校でのことが全く分かりませんが。。。
それでも、妹の面倒は見てくれるし、娘も長男より次男の方が好きと言っているくらいです。


そんな、次男へのバースディケーキ。

次男バースディケーキ

生クリームが好きではなく、いつもチョコケーキだったのですが、ケーキのスポンジがあまり好きではないので、今年はアイスケーキにしました。
本当はサーティワンのケーキにする予定でしたが、キャラクターケーキが嫌だし他のケーキも気に入るものがなかったため、私も年末に取りに行くのが面倒だったので、ネットで注文。
日にちがあまりなかったので、誕生日に間に合うということでこれにしました。



------------------------------------------------


そんなこんなで、今年も残すところ後1日。

今年は、初イベントに出て、イベントの楽しさに目覚め、沢山のイベントに出させていただきました。
イベントに出ることで、沢山の人とお知り合いになったり、沢山のことを学んだり。。
とても楽しい1年でした。

毎回搬入搬出が大変だけど、「かわいい~♪」と言いながら作品を手にとっていただいているのを見たり、お客様の声を聞いたりすると、毎回「また頑張ろう!!」という気になります。

来年も、もっともっと頑張って、皆様に気に入っていただける物を作り続けて行きたいと思います。


来年は、村の婦人消防の会計が当たっているのと、幼稚園の役員もする予定だし(最後の子供なので年中か年長かでしないと。)、小学校の次男のPTAも当たりそうだし(投票なので出席番号3番の次男は当たる確立が高い)、色々と行事でイベントも少なめになるかもしれませんが、空いているときは出来る限り出たいと思います。
ネットシップも、年明けにはオープンできるように頑張ります。

では、今年1年お世話になった皆様、ありがとうございました。
よいお年を~~♪




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/623-52b3334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
