スポンサーサイト



クリスマス♪


クリスマスですね~。

イベントが終わって、パソコンの前に張り付いて年賀状をあーでもないこーでもないと考え、その後年始に向けてネットショップをしようとまたまたパソコンに張り付いていたら、昨夜右目にめばちこが出来ました(苦笑。。)
まぁ疲れたり肩が凝ったりするとよく出来るのですが、奥からできるめばちこではなく、表面に出来ためばちこだったので触れたらすぐにつぶれて膿が出て治った(消えた)んですけどね。。。

今日もパソコンしてたら目がしょぼしょぼ。。。休み休みします。。。
窓掃除したいけど、寒すぎてやる気が出ません。。。


そんなこんなのクリスマスですが、我が家の子供達にもサンタさんが来ましたよ。
我が家は、11月終わりになると窓に欲しいものを書いて貼り付けているので、サンタさんも見てくれたようです。(旦那はノータッチですが。。)

長男には、Wiiの「毛糸のカービィ」のソフト。
星のカービィは2個持っているので、次は毛糸のカービィが欲しいとのことで。。
クリスマスプレゼント


次男はTOREのゲームが欲しいと。
クリスマスプレゼント

いちおう鉄球の試練もついています。
全体的にちゃっちい感じですが、まぁ楽しんで遊んでいるので。。
クリスマスプレゼント


娘は、誕生日におばあちゃんからメルちゃんをもらったので、メルちゃんのおうちが欲しいと。
服が1着しかないので、何枚か一緒に。
クリスマスプレゼント

ぽぽちゃんもあるのですが、メルちゃんの家には少し大きいかな。
メルちゃんの友達がいないとのことで、アンパンマンやバイキンマンのぬいぐるみと一緒にお兄ちゃん達と遊んでいましたよ。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/621-ed4cf928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
