スポンサーサイト



ありがとうございました♪


「湊川公園手しごと市」終了しました。
お立ち寄りいただいた皆様、主催者様ありがとうございました。

初めてのイベントだったので、少し早めに出発しましたが、第二神明が工事渋滞で予定より20分ほど遅れて到着。(早めに出発していてよかった~~)
今日は妹がお手伝いに来てくれたので2人で準備をしましたが、11時ギリギリ。。
1人だったら間に合わなかったかも。。

行きの途中雨が降ってきたり、開催中も時々ポツポツと降ったりもしましたが、先日買ったテーブルシートが大活躍!!
風もしのげました。


毎回同じようなディスプレイですが。。
(あっ、、ハダカのトルソーが。。)

湊川公園手しごと市

湊川公園手しごと市

湊川公園手しごと市


11時開場直後はこんな感じ。。

湊川公園手しごと市

天気も悪かったからか、お客さんは少なめ。。
お昼過ぎには少し晴れ間も見えてお客さんも増えてきたかなという感じでしたが、終始ゆったり過ごせました。

「いつもは姫路の方ばかりなので遠くて行けないけど、こっちの方で出展すると知って来ました。」と言ってくださったお客様や、以前他のイベントでスタイを買ってくださってまた追加で買ってくださったお客様もいて、とてもうれしかったです。
やっぱり、イベントに出てお客様の生の声を聞くと、やる気が出ますね♪

ゆったりとしたイベントでしたが、毎月やっているのでまた日が合えば出たいなと思います。


年内のmikan.ya*の出展はこれで終了です。
来年は2月頃から出展予定です。
また決まればお知らせしますね。

2月はもう春物ですね。
これから春物をせっせと作りためないと。。
その前に、年賀状と大掃除と。。。
子供達と自分の服も作りたいな。。。
やらないといけないことと、やりたいことが山ほど。。
時間がもっと欲しい~~~~!!




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/620-724844ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
