スポンサーサイト



クリスマス会とイベント用作品色々。。


お久しぶりです。。。
寒いですね。
寒さか?肩こりか?生理痛か?はたまた寝過ぎか?(苦笑。。)で、すっきりしない軽い頭痛に悩まされております。


※先日のNaturalガーデンフェスタで落し物・忘れ物が沢山あったようです。
mikan.ya*のブースでも、Welciaメンバーズカードとkirindoポイントカードを落とされた方がいました。(裏に渋〇幸〇のサインが書いてありました。)
お会計の時に落とされたんだと思います。
心当たりのある方は、主催のNaturalさんに連絡してくださいね。





昨日は娘の幼児教室のクリスマス会でした。
そして、今日は幼稚園のクリスマス会へ。。
2日続けてお菓子をもらった娘は大満足♪

クリスマス会
幼児教室のクリスマス会にて。。
自分で作った「変身ベルト」を着けて。




そして、イベント用に作ったもの。

残2枚だったマフラーを追加で。
少なくなっていたサイズの前開きネックウォーマーも、少しですが作り足しました。

イベント用マフラー


こちらも残2個だったスマホケース。

イベント用スマホケース



そして、イベント前からオーダーいただいていたもの。
プチオペさんのインバーテッドズボン、お食事エプロン、おしりふきケースです。
全て生地は選んでもらいました。

オーダー


土曜日の湊川公園手づくり市まであと少し。。
最後の追い込み頑張ります!!


湊川公園手しごと市
12月22日(土) 11:00~16:00
湊川公園・区役所前広場
(※神戸市営地下鉄「湊川公園駅」・神戸電鉄「湊川駅」出てすぐ、神戸高速鉄道「新開地駅」から北へ徒歩5分)
主催:「湊川公園手しごと市」実行委員会さま



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/617-00145d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
