スポンサーサイト



年内最後のイベントに向けて。。


イベントが終わってゆっくりしている暇もなく、次のイベントに向けてチクチク中。。

女の子用のお食事エプロンが残1枚になってしまったので、追加で作りました。
男の子用も1枚。
おしりふきケースも、女の子用1個だけですが作りました。

イベント用お食事エプロン


8重ガーゼハンカチ。(3枚だけですが。。)

イベント用ガーゼハンカチ



そして、先日のイベント「Naturalガーデンフェスタ」ですが、忘れ物&落し物が沢山あったようです。
mikan.ya*のブースでも、Welciaメンバーズカードとkirindoポイントカードを落とされた方がいました。(裏に渋〇幸〇のサインが書いてありました。)
お会計の時に落とされたんだと思います。
主催のNaturalさんに預けていますので、心当たりのある方はご連絡くださいね。



そして、お知らせです。
このたび、長く続けていました「委託」をやめさせていただくことになりました。
秋からイベントに沢山出させていただいていて、委託まで手が回らなくなったというのが理由です。
来年は娘も幼稚園に入り、色々と役をしないといけないし、きっとバタバタするだろうから、イベントに出ながら委託もというのは多分無理だと思うので。。
「hug」さんでの委託は少し前にやめさせていただいていますが、「honey candy」さんでの委託もやめることにしました。
今後はイベントをメインに、落ち着いたらネットショップもしたいなと考えています。
委託先でmikan.ya*の作品を手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。
オーダーはいつでも受け付けていますので、お気軽にご相談くださいね。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

コメントありがとうございます。
イベントで作品見てくださったのですね~。
イベントで見たお洋服のサイズ違いも、同じ生地の在庫があれば出来ますよ。
同じ生地がなければ、ある生地から選んでもらって製作可能です。
オーダーはいつでも受け付けていますので、ブログの右端のメールフォームかメールアドレスへメールをしていただければと思います。
ネットショップは、いつになるか。。。。ですが、頑張りますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/616-a469ecd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
