スポンサーサイト



ありがとうございました!!


Naturalガーデンフェスタ、終了しました。
お立ち寄りいただいた皆様、主催者のNaturalさん、ありがとうございました。


今回のブースはこんな感じで。。

Naturalガーデンフェスタ

お洋服たち。。
Naturalガーデンフェスタ

小物たち。。
Naturalガーデンフェスタ

妹の新作、フェルトのままごと。
Naturalガーデンフェスタ

開場前の様子。。
Naturalガーデンフェスタ
Naturalガーデンフェスタ
Naturalガーデンフェスタ


朝から風が強かったですが、開場前から沢山の人が並ばれていたようで。。。
前日搬入していたので、私は9時前に会場に着いたのですが、もうすでに並んでいる方がいました。

午前中は1人だったので、沢山のお客様にアタフタしてしまって、計算間違いをしたり、途中で千円札が足りなくなってしまったり(5万円分くらいは持って行っていたのですが)。。。
ご迷惑をおかけしました

午後からはお客様も少なくなり、ゆったりと過ごすことができました。
室内で暖房もついていて、とても快適でした。



さて、年内残すところ後1回のイベントとなりました。
お初の「湊川公園手づくり市」。
今回は妹もお手伝いに来てくれます。
屋外だしとても寒そうですが、着こんで着こんで頑張りたいと思います。
お洋服のトップスとマフラー、あと小物たちが今回よく売れたので、また追加で作り足しますね~。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

イベント、お疲れ様です。
いつも、イベントのたびに製作をがんばっているmikaさん、
本当すごいですねぇ~。
私はというと、委託先にも納品出来ず仕舞い…。
モチベーションが下がりつつあります。
やばっ!

mairiさんへ

いえいえ、、専業主婦ですから。。。
実はイベントに追われて追われて、委託先に全く納品できないので、委託をやめることにしたんです。。
これからはイベント1本で頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/615-417e4868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
