


明日は「Naturalガーデンフェスタ」です♪


前日搬入、行ってきましたよ。
今日は小学校の創立記念日でお兄ちゃん達は休みだったので、子供達にも手伝ってもらおうかと思っていたのですが、旦那が「免許の更新に行くのに休んで欲しい日ある?」と聞いてきたので、今日にしてもらい子供たちは置いていきました。
まぁ結局荷物が多くて、3人は乗れなかったけどね。。。

happy colorさんと、あーでもないこーでもないと考えたディスプレイ。
カメラを持っていってなかったので写真はありません。。
明日、開場前に忘れずに撮りますね。

搬入は夕方だったし、窓が開いていたので寒かったけど、明日は暖房がかかるので暖かいと思います。
ドーム内は土足厳禁です。
スリッパも用意されていますが、数が限られていますので、来場される方はスリッパ(上履き)をご用意下さいね。
また、外履きを入れるナイロン袋の用意もお願いします。

私たちのブースは、入口から入って一番奥の列の奥の方になります。


作ったものまとめてUPです。

少なくなっていた8重ガーゼハンカチ。

イベント用8重ガーゼハンカチ


女の子用が残1枚になっていたマスク。
男の子用や大きめの中~高学年用のマスクも沢山作り足しました。

イベント用マスク


お食事エプロン。
男の子用が少なくなっていたので追加で。

イベント用お食事エプロン


もっと作りたかったけど、時間切れ。。。
あと、女の子用のおしり拭きケースが少なくなっているので、3個作成中。
明日持って行きます。


明日は天気が微妙な感じですが、室内+暖房で快適にお買い物していただけると思います。
午前中は1人なのであたふたしているかもしれませんが。。。
是非お越しくださいね~。


第4回 Naturalガーデンフェスタ(With happy colorさん)
12月8日(土) 10:00~16:00
姫路みなとドーム (姫路市飾磨区細江1228-2)
主催:Naturalさま



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/614-74a455f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
