スポンサーサイト



イベント用ボアもの&お知らせ。


2日(日)、ひだまりday's終了しました。
お洋服の売れ行きはいまいちでしたが、小物たちが沢山お嫁にいきました。
お越しいただいた皆様、主催者のNekoya×Big Kitchenさま、ありがとうございました。
次回第5回は、2月25日(月)~3月3日(日)です。


そして、週末には「Naturalガーデンフェスタ」がありますよ。
こちらのイベントですが、ドーム内土足厳禁になりました。
来場される方は、スリッパ(上履き)をご用意下さいね。
また、外履きを入れるナイロン袋もお願いします。



イベント用に作ったもの。。。

在庫がなかったマフラーを。
頑張って多めに作りましたよ。

イベント用マフラー


前開きネックウォーマー。

イベント用前開きネックウォーマー


ベビーブーティ。

イベント用ベビーブーティ



今回は、happy colorさんと合同出展になります。
ブースは入口から遠い、奥の方の端の方~~です。
当日、happy colorさんは午前中保育園の音楽会なので、前日夕方搬入しますよ。
2ブースで大きめのブースなので、お客様が見やすいようにhappy colorさんと頭をひねってディスプレイ考えますね~。


第4回 Naturalガーデンフェスタ(With happy colorさん)
12月8日(土) 10:00~16:00
姫路みなとドーム (姫路市飾磨区細江1228-2)
主催:Naturalさま

是非、お越しくださいね。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/613-f70b36cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
