


明日から「ひだまりday's」始まります♪


明日から、イオン加古川で「ひだまりday's」が始まりますよ~♪

第4回 ひだまりday's
11月26日(月)~12月2日(日) 10:00~18:30
(初日12:00 OPEN  最終日17:00 CLOSE)
イオン加古川2F KSDギャラリー
主催::Nekoya×Big Kitchenさま


2回目の参加ですが、こちらは委託での参加なので店番はしません。
16人の作家様の素敵な作品が、所狭しと並びますよ~。
昨夜ディスプレイを考えていましたが、テーブルが小さいのでギュウギュウな感じになりそう
でも高さが低いので、見にくくはないと思います。
宝探しのように物色してくださいね~。



で、最後の作品紹介(多分)。

またまた、mishmashさんのパターンで、ラグラントレーナー。
(このグレーにピンクのドットの裏毛、気に入っていたけど使い切ってしまった。。)
サイズは80・90・100サイズ。

イベント用ラグラントレーナー



去年沢山買った男の子生地を使うべく、男の子用のラグランパーカーも。
(無地の裏毛が沢山あって、減らさないとと新しく買った生地が入れるところがないのです
でも4枚縫っただけじゃ、たいして減らないけどね
サイズは80・90・100・110サイズです。

イベント用ラグランパーカー



残2枚になっていた男の子用お食事エプロンも追加で。

イベント用お食事エプロン



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/609-3b8a75d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOPへ
