


もうすぐ12月♪


3連休ですね~。
3連休ですが、うちは隣の母屋にいとこ達が遊びに来ているので、どこにも出かけていませ~ん。
子供たちはあっちとこっちを行ったり来たりですが、私は家にこもってゆっくりミシン中。。


もうすぐ12月。
いつもは12月に入ってから出すクリスマスツリーを、今年は早めに出しました。
朝から娘と一緒に飾りつけ
息子たちは、全く興味なし

クリスマスツリー




最近、お絵描きにはまっている娘ですが、先日、本を見て描いた「はなかっぱ」のお父さんとお母さんが上手に描けていたのでパチリ。
左がお父さん、右がお母さんです。

娘のお絵かき


そしてこちらは・・・
ママ(左)とパパ(右)と、カニとワニ(鳥にしか見えませんが。。)です。

娘のお絵かき


ちなみに、どちらも折り紙にお絵描きをしていますが、これはお兄ちゃん達の影響
うちの息子たちも絵を描くのが好きで、最近はカービィにはまっていて本を見たりして絵を描いているのですが、何故かお絵描き帳ではなく折り紙。
色が付いているのがいいんだそう
いつも100均でまとめて折り紙を買っていますが、お絵描き帳とどっちが安くつくんだろう。。。
この前は、カエルを折り紙で折って、それにカービィのキャラクターの絵を描いて、カービィごっこ?をしていました。(一石二鳥??)




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/608-cd3897f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOPへ
