ピクニックマーケット、終了しました♪


本日、ピクニックマーケット、終了しました。
mikan.ya*ブースにお立ち寄りいただいた皆様、主催者のMIKIYAさん、ありがとうございました。

8時から搬入だったので、8時過ぎに到着。。
ブースが決まっていなくて好きなところで出展OKだったのですが、起伏の激しい会場で、斜めのとこしか空いてない
唯一平らなところは、低い木の枝でタープが立てられそうにないし
何とかましなところを探して搬入。
駐車場からも遠いし、搬入に時間がかかって、10時ギリギリ間に合いました。


今回は写真も忘れませんでしたよ。

ピクニックマーケット
ピクニックマーケット
ピクニックマーケット
ピクニックマーケット
ピクニックマーケット


終始とぎれることなくお客様にお立ち寄りいただき、他のブースを見に行く余裕もなく、トイレに行く暇もなく。。。
沢山の作品がお嫁にいきました。
冬物お洋服たちが品薄になってしまったので、また頑張って作り足します


次は、イオン加古川である「ひだまりday's」です。
こちらは委託になります。
1週間の間、沢山の作家さんの色々なかわいい作品が並びますよ。
お買い物がてらお立ち寄りくださいね~。



第4回 ひだまりday's(完全委託です)
11月26日(月)~12月2日(日) 10:00~18:30
(初日12:00 OPEN  最終日17:00 CLOSE)
イオン加古川2F KSDギャラリー
主催::Nekoya×Big Kitchenさま



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/606-7d8d654f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ