hibi+さん*タートルフードとラグプル♪


急に寒くなりましたね。。
18日のイベントも寒そうなので、暖かそうなお洋服を作りました。


hibi+さんのタートルフード。
ねこの隠れ家さんで買ったキルトニットで。

イベント用タートルフード

サイズは90・100・110です。
フードの中は花柄で。
チラリと見えるポケットにはボーダーを。

イベント用タートルフード



そして、こちらもhibi+さんのラグランプルオーバー。
同じくねこの隠れ家さんで買ったジャズネップダブルフェィス。
とても暖かそうで、色合いもとてもいいです。

イベント用ラグランプルオーバー

サイズは、80・90・100サイズ。
ピンクのアランが足りなかったので、100サイズのみリブがパープルです。
チラリと見えるこのポケットがかわいいですね。
中は、ねこの隠れ家さんのカモフラワーにしました。

イベント用ラグランプルオーバー




ピクニックマーケットvol. 1
11月18日(日)10:00~15:00(小雨決行・荒天中止)
日岡山公園野外ステージ&周辺
主催:MIKIYAさま



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/604-46c0a515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ