イベント用*まとめて♪


寒くなってきましたね。

昨日は、午前中は幼児教室の親子遠足でした。
まぁ遠足といっても、近場の稲美中央公園へ2時間ほど。。
現地集合、現地解散で、ちょっとゲームなどをしてお弁当を食べて終了。

そして午後からは、幼稚園の面接でした。
面接といっても、公立で小さい幼稚園なので、それで落とされるなんてことはなく。。
まぁ形だけの面接のようなものです。
もちろん娘は物怖じするようなこともなく、名前も年齢も大きな声で答えていました。
先生と他のお友達たちと輪になって手遊びをしたりするようなときでも、先生に話しかけたり。。
お兄ちゃんたちとは正反対


-------------------------------------------


さてさて、てんこもり市が今週末に迫ってきたので、いつものように大焦り中


エステル混の暖かいダンボール生地でパーカーを。

女の子用と。

イベント用パーカー

男の子用。

イベント用パーカー

色違いの生地で作ったので、兄弟や双子ちゃんにお揃いで着ていただけたらかわいいと思います。
サイズは80・90・100・110の4サイズ。

イベント用パーカー


同じ生地で、耳あて付きニット帽を。
サイズは50と54cm。

イベント用耳当て付きニット帽


そして、ベビーブーティも。
女の子用が売切れてしまったので、女の子用多めで。

イベント用ベビーブーティ



3日、今のところ天気も大丈夫そうですね。
今年で8回目の「ひめじてんこもり市」。
私は初めての参加ですが、今年はブースも昨年の倍の160店。
飲食ブースやワークショップもあったり、色々な催しもあったりで楽しめると思います。
お時間がある方は、是非いらしてくださいね~♪


ひめじ手づくりてんこもり市 vol.8
11月3日(土・祝)10:00~16:00(雨天決行・荒天中止)
家老屋敷跡公園&イーグレひめじ1F北側
主催:ひめじ手づくりてんこもり市実行委員会さま




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

てんこもり市がんばりましょう(^^)

chichipon3 さんへ。

chichipon3さんも出られるんですね~。
お互い頑張りましょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/599-41a01911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ