スポンサーサイト



梨狩りと鳥取砂丘♪


行って来ましたよ~、梨狩り!!

朝8時半過ぎに出発し、11時頃到着。
まずは梨狩り。

梨狩り

娘の顔の大きさと大差ないくらい大きい梨だったので、1個食べるとお腹いっぱい。。
スーパーとかで買う梨より、甘くて美味しかったです。

梨狩り


お腹いっぱいになった後は、お隣の鳥取砂丘へ。

鳥取砂丘

息子たちがラクダに乗りたいというので↓
写真だけでも500円撮られるのですが、歩きたいというので2人で3000円払って5分の遊覧へ。
(遊覧は写真撮り放題)
娘は嫌だというので、乗りませんでした。

鳥取砂丘


その後、近くのこどもの国へ。
色々な遊具が沢山あったり、バッテリーカーや変形自転車があったりして、子供たちは楽しめました。

鳥取こどもの国

鳥取こどもの国

↑この黄色の滑り台、ほぼ直角の滑り台で。。
次男は一度滑って怖かったと言っていましたが、長男はおもしろい~と何回も滑っていました。


子供たちはとても楽しめてよかったようですが、私は2日続けてでお疲れモード。。。
また今日から次のイベントに向けて、頑張ります!!
娘の秋冬用ボトムスがないので、それも作らないと。。。
委託先にも納品に行かないといけないし、時間が何時間あっても足りない~~。。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/596-575216a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOPへ
