スポンサーサイト



なごみ市終了しました。


なごみ市、いいお天気の中終了しました。
沢山のお客様に来ていただき、沢山の作品がお嫁に行きました。
mikan.ya*のブースにお立ち寄りいただいた皆様、主催者様、ありがとうございました。


搬入は乗り入れOKなのですが、駐車場まで少し離れているので、8時半に到着。
10時少し前にディスプレイが完了し、さぁ写真を撮ろうとしたら、まさかのSDカード忘れ
昨日の夜、ブログを更新したときにパソコンにカードを差し込んだまま忘れた
仕方がないので携帯で。


ブースはこんな感じ。

なごみ市
なごみ市
なごみ市
なごみ市
妹のブリザーブドフラワーも↑(影で暗いですが。。)


今回はブースの大きさが3×3m、タープが2.2×2.2mだったので余裕だったのですが、座るところがタープよりはみ出していたので太陽が直に当たる
周りのブースも2mくらいのタープが多かったので、隙間からの照りが暑かったです。。

時間が10~15時と短かったので、人も凝縮した感じで途切れることなくお客様も来ていただきました。
1000円札でお支払いされる方が多く、途中100円玉が残り2枚になってヒヤヒヤしながら、両替のために買出しに。。。
お釣りを「100円玉でお願いします。」と、迷惑な客で申し訳なかったです
今までお釣りが足りなくなることはなかったのですが、今回は600円とか700円とかのものがよく出たので、それもあるのかな。。
次からは、100円玉はもう少し多めに用意しておこうと思います。


今回は一人での出展だったので、他のブースにウロウロは出来ませんでしたが、心地よい音楽も流れ、楽しかったです。
次は11月3日の「てんこもり市」です。
happy colorさんと一緒の出展ですが、2ブースなのでお隣同士での出展となりますよ~。




さてさて、明日は息子達の宿題の作文(休み中のこと)を書くために、梨狩りに出かけるそうです。
地元の方はもう梨狩りは終了しているようなので、鳥取まで。。
ついでに鳥取砂丘にも寄ってきま~す。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

おつかれさまでした~。
今日はいい天気やったね~^m^

てんこもり市も天気いいといいな~。

おつり、たりなくなるとひやひやするよね。。。

hirokoさんへ

ホントいい天気で、よかったわ~。
てんこもり市も晴れたらいいね♪

お釣り、ホントひやひやだったわ。
お客様が沢山いると両替にもいけないし、札を出さないで~と祈りながらの対応。。(苦笑)
一人での出展だと、こういうときに困るよね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/595-7876c45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
