スポンサーサイト



イベント用*まとめてUP♪


やっと涼しくなってきましたね。
毎日、朝晩は寒いけど昼間は暑いので、子供たちはまだ半袖。
私も七分袖で過ごしていましたが、そろそろ長袖に衣替えですね。


ブログをサボっている間、来週の「なごみ市」に向けて、頑張って作っていました。
まとめてUPです♪



まずは、お初パターン、APR Pleasureさんのバックポイントカットソー。
90サイズと100サイズ。

生地は、ねこの隠れ家さんのローザ。
ふわふわの厚みのある接結で、暖かそうです。
この生地、リバーシブルで使えるので、茶色の方を使うかピンクの方を使うか迷いましたが、やっぱり女の子はピンクが好きよね~とのことでピンクを表に。

イベント用バックポイントカットソー

後ろがポイントのこのパターン。
チラリと見える中布には、ランダムドットのダブルガーゼを使いました。
リボンは細めの白に。
太めのリボンにしてもかわいいと思うので、次は太めのリボンにしてみようかと思います。

イベント用バックポイントカットソー



そして、こちらもお初パターン、+++てづくりCAFE+++さんのリバーシブルベスト。
80・90・100・110サイズ。

イベント用リバーシブルベスト

襟付きでかわいいです♪
ねこの隠れ家さんのジャガードニットと、どこで買ったか思い出せないサーモンピンクのボアで。

イベント用リバーシブルベスト

リバーシブルなので、ボアを表にして着てもかわいいです。

イベント用リバーシブルベスト



レッグウォーマー。
70~80サイズがよく売れるので、追加で。

イベント用レッグウォーマー



ベビーブーティ。
女の子用が残1個になったので。

イベント用ベビーブーティ


後5日、まだまだ作りますよ~~。



---------------------------------------
2012年、縫いカウント♪

子供服 19
自分服 1
小物  17

委託・イベント・オーダー
子供服 159
小物  370


いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/591-10889b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
