スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べっちょない市、終了しました。


「べっちょない市」、終了しました。
朝から曇空でしたが、暑くもなく、少し肌寒いくらいで快適に過ごせました。

沢山のお客様に寄っていただき、沢山の作品が旅立ちました♪
お立ち寄りいただいた皆様、そして主催者様、ありがとうございました。
次も、日が合えばまた出たいと思います。


今回のブースはこんな感じ。
べっちょない市は、後ろが芝生なので、ゆったりと座れます。

べっちょない市

べっちょない市

べっちょない市


妹のブリザーブドフラワーは、こんな感じ。

べっちょない市
べっちょない市

値札が主張しすぎなんじゃない~と言いながら、値段もまだ模索中のよう。。
30個くらいしか持って行かなかったけど、5分の1くらいは旅立っていきました。
ナチュラルな感じの白っぽいのばかりが売れたので、残りのものも少し手直しして、また次のイベントに持って行きますね~。


次は、2週間後の「なごみ市」です。
高砂市の県民交流広場「よってこ村・荒井」の芝生広場にて開催♪
冬物を沢山作って持って行きますね~。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

昨日はご参加くださりありがとうございました!
少しでしたがお話でき嬉しかったです。
次回もぜひご参加いただけるよう頑張ります。
よろしくお願い致します!

masao76 様へ

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
べっちょない市はお客様も多いし、快適に出展できる場所です。
次回も、また参加しますね~。
宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/589-4df65eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。