イベント用*まとめてUP!!


明日は「べっちょない市」です。
天気は大丈夫そうですね。

第8回播磨べっちょない市
 10月6日(土)10:00~17:00(雨天時 翌7日へ順延)
 キャスティ21住宅展示場
 主催:播磨べっちょない市実行委員会さま



今週は、娘の熱や、長男の低身長の定期健診や、次男の夜尿症の診察があって、何かとバタバタした1週間でしたが、明日のべっちょない市に向けて作品作りも頑張りましたよ~。


まずは、今からの季節に需要が多いマスク。
先週のクチュリエール展で女の子用が少なくなったので追加で。

イベント用マスク

いつも作っているのは、幼児~低学年サイズなのですが、時々、高学年用のサイズはないですかと聞かれることがあるので、今回は大きめサイズも作りました。
小さめサイズと比べると、こんな感じです↓
小さめと大人用の中間くらいのサイズです。

イベント用マスク


在庫が少なくなっていた、8重ガーゼハンカチとスタイ。

イベント用スタイ


こちらも、在庫が少なくなっていたお食事エプロン。
(時間がなくて、2枚ずつが限界。。)

イベント用お食事エプロン


入園入学準備に、絵本バッグ。
(これも、時間がなくて2枚が限界。。)

イベント用絵本バッグ


hibi+さんのギャザースモック。
(お洋服ももっと作りたかったけど、これまた時間がなくて。。。)
サイズは80・90サイズ。
秋っぽい茶色ドットのふわふわのダブルガーゼで作りました。

イベント用ギャザースモック



そして、前回のべっちょない市と同じく、アンケートに答えてもらえるプレゼント用に、コースター2枚セットを3個。

イベント用プレゼント

当日、受付テントでアンケートに答えると、先着約160名に、出展されている作家さんの素敵なプレゼントがもらえますよ~。
どの作家さんの作品が当たるかはお楽しみ♪
是非アンケートに答えて、Getしてくださいね~。



明日は、妹がお手伝いに来てくれます。
前回初めて手伝いに来てくれたのですが、楽しかったらしく、あれから妹も影響を受けて。。。
フラワーアレンジメントの資格を持っていたので、最近ブリザーブドフラワーを始めたらしいです。
少しですが作品も持って行くので、見てやってくださいね~。


では明日、世間は秋祭りムードですが(我が家の子供達も明日は子供みこしです)、お時間のある方は是非いらしてくださいね~。
お待ちしております♪


---------------------------------------
2012年、縫いカウント♪

子供服 19
自分服 1
小物  17

委託・イベント・オーダー
子供服 153
小物  349


いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/588-d05ea48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ