スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クチュリエール展終了しました♪


クチュリエール展、終了しました。
主催者様、来ていただいた皆様、ありがとうございました。

前日搬入していたので、当日は9時頃に到着。
小さめブースですが、盛り沢山な感じになっています。

クチュリエール展

クチュリエール展

朝から雨が降っていたし、台風も夕方頃に来ると天気予報で言っていたのでどうなることかと思っていましたが、沢山のお客様に来ていただきました。
お昼頃にはフードコートも沢山の人。。マクドも並んでいるし。。
トイレも並んでいた。。
外はずっと雨で、ブースが出入口の近くだったので、ドアが開くたびに風が入ってきて、座っていたら寒くて。。
柱の影で風をしのぎながら、立ったり座ったりしながら過ごしました。


今回はお洋服は売れ行きがいまひとつで、小物たちがたくさん出ました。
お食事エプロンも少なくなりました。
スタイは男の子用が沢山売れて、おしり拭きケースは女の子用が売れて、、と、そのイベントによって色々ですね。


朝から沢山のお客様でしたが、17時を過ぎるとほとんどお客様も来ず。。
台風もいつの間にか通り過ぎて、片付けの頃には雨もやんで、撤収も濡れずにできました。

初めてのクチュリエール展でしたが、18時までは長かった~~。
でも室内だったので快適でした。
次回は出ませんが、また日が合えば出たいと思います。



で、昨日帰ってきたら7時半頃だったのですが、子供達はお風呂から上がったところでした。
いつも元気な娘が、お風呂上りにソファーですぐ横になっていたので、眠たいのかなと思っていました。
私はその後、すぐお風呂に入ったのですが、娘が私と一緒に寝たいと言うので、9時頃一緒に寝ようと思って抱っこすると、熱い。。。
熱を測ると38度。。。
いつから熱があったのか。。。
パパに聞くと、分からないと。。
まぁ、男親はそういうもんですね。
もしかしたら、お風呂に入る前から熱があったのかも。。
今朝も熱は下がってなかったので、今日は幼児教室は休みです。
芋ほり予定だったので、楽しみにしていたのに残念。。
まぁ、本人は熱があっても元気にしていますけどね。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/587-7286ba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。