スポンサーサイト



運動会&明日はクチュリエール展♪


小学校の運動会、終了しました~~。

朝から天気は曇。。
午後から雨が降るかも、、との予想で心配しましたが、何とか閉会式までもってくれました。

午前中は雲の切れ目から晴れ間が出たりして、暑いくらい。。
半袖だったので、また焼けてしまいました。。
お昼頃からは雲がモクモク↓

運動会


そんな中、真面目にきっちりとダンスをこなす次男↓

運動会


何故か、一人だけノリノリで踊る長男↓
(いつもノリノリで、母は結構恥ずかしいのですが。。)
この腰が、ノリノリを物語っているでしょ?

運動会


2人ともかけっこは相変わらず遅かったし、長男は棒引きも騎馬戦も負けてしまったけど、頑張っていたのでよしです。


そうそう、先日作ったヘビロテスカッツのフレアスカート、今日着せたので着画です♪
91cm、13kgの娘が、100サイズを履いています。
結構ボリューム出すぎるかなと思ったけど、そうでもなくいい感じのボリュームでした。

フリルスカート着画





さてさて、運動会も終わったし、明日はクチュリエール展ですよ~。
先ほど、前日搬入に行ってきました。
ブースが小さいので、happy colorさんとあーでもないこーでもないと試行錯誤してきましたよ。
もりもりブースになったので、明日是非お越しくださいね~。
会場でお待ちしております。

台風の雨風、強くなりませんように。。。
明日は洗濯物が山盛りあるので、もう寝ま~す。
では、おやすみなさ~い。。


クチュリエール展   クチュリエール展



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/586-095bec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
