スポンサーサイト



終わりました♪


「姫路城応援フェスティバル」終わりました。

搬入は会場乗り入れOKだったのですが、搬入後近くの駐車場まで車を移動させなければならないので、8時半に到着。
荷物を降ろして車を移動させ、ディスプレイ準備をしていると雨がポツポツ。。
天気予報では、曇/晴れだったので傘の準備もしていない

その後も雨が降ったりやんだり
途中、横からの雨に作品たちを守りつつ、結局晴れてきたのはお昼過ぎ。。
午後からはいい天気になって、また焼けたかも。。

お天気の悪い中、ブースに寄ってくださった皆様、ありがとうございました。
主催者様、お世話になりました。
一緒に出展してくれたhappy colorさん、ありがとう。


私たちのブースはこんな感じ。。

姫路城応援フェスティバル

姫路城応援フェスティバル

姫路城応援フェスティバル



会場は広くて、向こうには食べ物ブース。

姫路城応援フェスティバル


終始ゆったりした感じでしたが、ブースからステージが見れる位置だったので、ステージでのパフォーマンスを見ながらおしゃべりして1日過ごせました。


途中でウロウロ、他のブースを物色。。

今度イベントでお世話になるnaturalさんに挨拶をして、かわいいプレートをGet。
早速、トイレの入り口に飾りました♪

姫路城応援フェスティバル


雨で少し濡れてしまった作品は、午後からの晴れで乾いたのですが、タグが大変なことに。。

姫路城応援フェスティバル

濡れてしまったタグは、帰ってから頑張って付け直ししました



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

イベントお疲れ様でした^^

イベントなんてすごいなぁ~。
私もいつかはできるのかな~?
でも、技量や生産量を考えると。。
無理かな~^^;

でも、直接お客様とお話が出来るって
素敵ですよね。
いつかは、私も参加してみたいな~。

mairi さんへ

イベント、私も出展するまでは出来るのか?と不安いっぱいでしたが、実際参加してみると楽しいもんですよ~。
お客様と実際にお話できるのもそうですが、他の出展者さんとお話したりも出来るし。
mairiさんもいつか出展できたらいいですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/581-7740acc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
