プチオペさんのインバーテッドズボン♪


昼間はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね~。
今朝は久々に朝4時半に目が開いたので、朝からイベント準備をゴソゴソと。。
そして、娘が珍しく9時まで寝ていたので、またまたゴソゴソと。。。


週末に迫ってきたイベント用に最後の追い込みです。

残3枚だった女の子用ショーツを追加で作りました。
いつも作っているのは90~100サイズですが、時々、大きいサイズはないですか?と聞かれるので、大きいサイズ(110~120)も5枚作りました。

イベント用女の子用ショーツ



そして、初めてパターン、petit etalageさんのインパーデットズボンです。
マツケさんだったか?で買ったジャガードのダブル生地?。

イベント用インバーテッドプリーツズボン

色違いで紺とベージュを買ったんだけど、パンツは濃い目の色の方がいいかなと紺で。
しっかりした生地で、今は1枚で、寒くなってきたらINにレギンスなどを合わせて履けると思います。

イベント用インバーテッドプリーツズボン

サイズは80・90・100サイズを作りました。
とてもかわいいパターンで、簡単に作れるので、これは量産決定だな♪
また、娘用にも作りたいと思います。



さてさて、週末の姫路のイベント前に、明日からふわりさんのイベントですよ。
こちらは完全委託ですが、沢山の作家様の素敵な作品が並びますので、是非、お越しくださいね~。

Handmaadeふわり 2DAY SHOP
2012年9月14日(金)10:00~17:00
       15日(土)10:00~16:00
神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F N-Basic ショールームにて



---------------------------------------
2012年、縫いカウント♪

子供服 18
自分服 1
小物  15

委託・イベント・オーダー
子供服 147
小物  303


いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/579-e9127a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ