イベントまで後1週間。。。


イベントまで後1週間を切りました。。。
作りたい物は沢山あるのに、毎晩子供とバタンキュー(たいして働いてもいないのに。。)で、体がついていっていません


とりあえず、作ったものをまとめてUPです。

まずはベスト。
サイズは。80・90・100です。

イベント用ベスト

秋っぽい茶色(黄色?)の花柄のガーゼ裏毛で。
リブはアランにしました。

イベント用ベスト



そして、レッグウォーマーの在庫が60と90サイズのみだったので、70~80サイズを作りました。
左の3枚が70~80サイズ。右の1枚は90サイズです。

イベント用レッグウォーマー



ねこの隠れ家さんのハートのジャガードで、かぼちゃパンツを。
秋は1枚でハイソックスやレッグウォーマーを合わせて、寒くなってきたら中にスパッツやタイツなどを合わせて履けますよ。
サイズは、80・90・100・110の4サイズ作りました。

イベント用かぼちゃパンツ



チャキステさんのほんわかタックプル。
ねこの隠れ家さんで春(冬?)頃に買ったオレンジ色の天竺。
秋っぽい色なので使ってみました。

イベント用ほんわかタックプル

サイズは80と90サイズ。
チュニック丈です。

イベント用ほんわかタックプル



こちらもチャキステさんのパターン。
ちょうちょプルです。
分かりにくいですがベージュのドットのスムースで。
サイズは90・100です。

イベント用ちょうちょプル



作っていて思ったのですが、100サイズが少ない。。。
80と90サイズのパターンしか持っていないのが多くて。。
そろそろ娘も100サイズが着れそうになってきたので、100サイズのパターンを買い足さないと。。

さてさて、後1週間、ラストスパートまだまだ頑張りますよ~~


---------------------------------------
2012年、縫いカウント♪

子供服 18
自分服 1
小物  15

委託・イベント・オーダー
子供服 144
小物  292


いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/578-308bf592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ