


100円で超簡単腹巻!!


先日、DogWood-ハナミズキ-さんで購入した、これ↓

腹巻
(※Shop HPより画像お借りしました。)

1個100円なり~。

娘が生まれたときから使っている腹巻が、もう3年も使っているとさすがにビロビロになっていたので、新調しようとピンクを購入。

真ん中で半分に切って2枚に。
後ろを切り開き、両端をダダッと縫い合わせ、上下もロックミシンでダダッと。
5分で出来上がり!!
超簡単!!

腹巻

上下がちょっとビロ~ンとなっていますが、腹巻なので気にしない。。
娘に見せると、ピンク&ウサギが好きなので、「かわいい♪今日これして寝る♪」と早速昨日して寝てくれました。

耳と手のところかボコッと飛び出しているので、背中に当たって気持ち悪いかも。。と思いましたが、娘は何も言わなかったので大丈夫そうです。
今どき、西○屋で買っても、100円の腹巻なんてないよね~。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/577-0e77f88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
