かぼちゃパンツ♪


新学期始まりましたね~。
明日からは給食も始まって、静かな日々がまたやってきます♪

娘は、幼児教室の夏祭りの次から、行くときに泣いております。。
去年から行っていますが、ほとんど泣くことなく行っていた娘。。
夏休みも後半になって、地区水泳が終わってしまった息子たちは家にいることが多かったので、自分だけ幼児教室に行くのが嫌なのか??分かりませんが、行くときはすんなり車に乗るのですが、幼児教室に着くとシクシク
離れるときは大泣き
お兄ちゃん達が学校に行き始めて、泣くことなく行ってくれるようになるかな。。


---------------------------------------------------


委託用にかぼちゃパンツを作りました。

委託用かぼちゃパンツ

グレーにピンクのドットがかわいい裏毛。
秋は1枚で、寒くなってきたらレッグウォーマーを合わせたり、INにスパッツやタイツを合わせてはいていただけます。
サイズは80・90・100を作りました。

委託用かぼちゃパンツ


このかぼちゃパンツと合わせて、お食事エプロンやスタイ、おしりふきケースなどを『クラフトカフェ Hug』さんに納品しました。
Hugさんは夏休み中はお休みでしたが、9月6日から再OPENされます。
他の作家様の素敵な新商品も沢山入荷されているようなので、是非いらしてくださいね~。

handmadeふわりさんイベントの方も納品しています。

Handmadeふわり 2DAYS SHOP (完全委託です)
9月14日(金)・15日(土)
神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F N-Basic ショールームにて
主催:Handmade ふわりさま



9月以降、沢山イベントを入れてしまい、ちょっとしんどいかな。。と思いつつ。。。
次は、姫路城応援フェスティバルに向けて、頑張りますよ~


---------------------------------------
2012年、縫いカウント♪

子供服 18
自分服 1
小物  15

委託・イベント・オーダー
子供服 133
小物  288


いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/576-0021ca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ