スポンサーサイト



大山旅行 3日目


旅行3日目。

2日目は大山のお隣、岡山県の蒜山高原に宿泊。

2012年旅行


3日目は、蒜山高原のジョイフルパーク(遊園地)へ。

フリーパスを買って、お兄ちゃん達は沢山乗り物に乗りました。

2012年旅行


急流すべりも、長男曰く「意外におもしろかった」と。

2012年旅行

3歳以上から乗れる乗り物も沢山あったので、娘もフリーパスを買ったのですが、怖いとあまり乗らず、メリーゴーランドばかり。。
まぁ、メリーゴーランドに6回も乗って、他に少し乗り物に乗ったので、元は取れたかな。。

2012年旅行



今回の旅行は、天気が晴れ/曇りで、3日とも途中雨が降りました。
やっぱり山は雨が降りやすいのかな。。
でも、にわか雨ですぐにやんだし、遊ぶのにあまり支障はなかったのでよかったです。
曇だったので、日傘をさしていたけど油断して結構焼けてしまった。。。
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/573-e4827c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
