


お食事エプロン、大量生産!!


夏休みも終わりになってきましたね~。
息子たちは昨日登校日で、沢山の宿題を持って行きました。
登校日に全ての宿題を終えて持って行くので、残りの夏休み、毎日する宿題(漢字ノートと1行日記)以外はないので、遊び三昧~~。
朝からゲーム本を読みながら、ご機嫌です(うるさいです)。。。


---------------------------------------


イベントが近づいてきたので、少々焦りながら頑張っております。

残6枚になっていたお食事エプロンを作りました。

イベント用お食事エプロン

合計15枚。。
バイアスに飽きた~~~

残っているものと合わせて21枚ですが、これを委託用、イベント用と分けたら少なくなってしまうんだよね。。


---------------------------------------
2012年、縫いカウント♪

子供服 15
自分服
小物  15

委託・イベント・オーダー
子供服 130
小物  265


いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/568-04d1e20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
