スポンサーサイト



帰省中に作ったもの。。


昨晩、自宅に帰って来ました。
4日間の帰省。
最初の2日はゆっくりミシン、後の2日は友達とランチ~♪
ゆっくり楽しく過ごせましたよ

昨日は、実家のある西脇市は午後からゲリラ豪雨&雷!!
前の畑がみるみるうちに池みたいに。。
庭を見ると、池のような水たまりからヘビが逃げていました
小野市で夏祭り&花火があがる予定だったので、帰りながら花火見れるかな~と思っていたのですが、HPを見ると警報で順延だそうで。。
夕方には雨もやんで、花火予定の時間には全く空も大丈夫だったので、帰り道、花火を見るために歩道やコンビミの駐車場で待っている人を沢山みかけました。(ちょうど花火開始予定時間の5分後くらいに)
順延ってこと知らなかったんだろうな。。



さてさて、帰省中に作ったものですが。。
委託用とイベント用、まとめて作っています。


8重ガーゼハンカチ。

イベント用8重ガーゼハンカチ


スタイ。

イベント用スタイ

まだマジックテープとスナップボタン付けていません。。
実家に目打ちを忘れて帰ってきたので、スナップボタン付けられない。。
明日買いに行ってきます。


---------------------------------------
2012年、縫いカウント♪

子供服 15
自分服
小物  15

委託・イベント・オーダー
子供服 130
小物  250


いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

せやねん。せやねん。

 こんにちは。

昨日!!!小野の花火中止って知らなくて現場まで行ってたん

よ~。こちらはそんなに雨降ってなかったからぁ・・・

今日リベンジしますe-287

夏休みも後ちょっとですね。

9月からの活躍楽しみにしてまぁす

小野まつり

はじめまして。ご実家がわりとご近所さんですね。
花火順延になって見ていただけなかったようで残念です。
一見の価値ありますのでぜひ見に来てくださいね。

器用に手作りされていて尊敬しちゃいます。
あこがれです。

空rさんへ

そうそう、ひまわり公園近くのコンビニの駐車場とかいっぱいで、みんな道路に前向けて車とめてたわ~。
花火延期って知ったらショックだっただろうね。。。
リベンジで花火見れてよかったですね♪

チェリー8823 さんへ

はじめまして。
コメありがとうございます。

花火残念でした。。
長男がまだ小さかった頃(6~7年ほど前かな。。)、一度見に行ったことがあるんです。
ひまわり公園付近に車止めて。。
それから、なかなか行く機会がなかったのですが、短時間に沢山上がるので子供達に見せたかったのですが。。
またいつかリベンジして見に行きたいと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/567-36dea897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
