イベント用*かぼパン♪


テンプレート変えました~。
昨日から以前のテンプレートに戻したりもしていたけど、もっとナチュラルっぽいのでフリースペースがあるのがないかなと探していて、気に入ったのがなかったのでちょこっとカスタマイズ。。(悪戦苦闘して出来ました。。)

-----------------------------------------------------

昨日、やっとこさ腰を上げて息子達の読書感想文の本を借りに図書館へ行ってきました(遅い?。。)
で、買い物したりしてお昼過ぎに帰ってきたら、イベント用にと買った秋冬生地が届いてた~~。
それも、隣の義父母宅へ。2つも
お義父さんが、「届いてたよ~」と大きいダンボールと紙袋を抱えて持って来てくれました

いいんだけどね。。
ボアを1m×4種類も買ったものだから、大きいダンボールだったんだよね。。
それも、宛名ラベルに「布」って書いてあるし。。。

で、早速写真も撮らずに水通し~~。
週末天気が悪いと言っていたので、今のうちにと思って。

在庫薄だったラミネート生地とかもちょこちょこ買い足しているので、秋からのイベントのお食事エプロンたちは新生地で作りますよ~♪



で、イベント用にかぼパンを。

イベント用かぼパン

グレーの花柄。
ミニ裏毛なので、春秋は1枚でレッグウォーマーやハイソックスを履いて、冬はレギンスを合わせて履いていただけます。

イベント用かぼパン

裾リブにレースを付けました。
サイズは、80・90・100サイズです。

イベント用かぼパン

こちらは、ふわりさんの2dayShopへ納品します。


---------------------------------------
2012年、縫いカウント♪

子供服 15
自分服
小物  15

委託・イベント・オーダー
子供服 130
小物  231



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/564-3a3a3135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ