スマホケース♪


暑いですね~~
私、本日1歳年を取りました~

この年になっておめでとうも何もないですが、子供達はいつも年を聞いてきます。。
ここ何年かは「三十ウン歳」と答えていました。(長男次男は本当の年を知っていますけどね~)
「三十ウン歳」と答えるのもあと少し。。30代最後の年となってしまいました。。
来年から何て答えよう



毎日暑くてバテバテなので、イベント用の秋物を作る気になれず、小物ばかり作っています。。
実家に帰省中もミシンを使わないヘアアクセなどを作っていたのですが、まだ全て完成していなくてご紹介できないので、帰省前後に作っていたスマホケースをご紹介!!

スマホケース


中にキルト芯を入れてふんわりさせています。
フタはワックスコードとくるみボタンで。



---------------------------------------
2012年、縫いカウント♪

子供服 14
自分服
小物  13

委託・イベント・オーダー
子供服 121
小物  231



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/560-189acafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ