スマホケース♪


毎日暑いですねぇ
雨も降らないし、息子たちは毎日地区水泳に通い、真っ黒に日焼け中。

今日はめずらしく娘がおねしょをしたので、朝から洗濯を3回もして私も汗だく
娘を幼児教室へ送って行き、クーラーをつけて涼んでおります。。。



遅ればせながら、やっとこさスマホデビューしたので、イベント用の試作もかねてスマホケースを作りました。

スマホケース

ちょっとタグが上すぎた
本当はワックスコードか何かでフタを付けようかと思っていたけど、忘れて縫ってしまいやり直すのが面倒だったので、急遽スナップボタンを。
中に入っているのが携帯なので、やっぱりスナップボタンじゃない方がいいですね。
中にはキルト芯を挟んでいます。



そして、9月からのイベント用にネックストラップを作りました。

ネックストラップ


色々な花柄やドットを合わせて。

ネックストラップ




さてさて、お世話になっている☆honey candy☆さんですが、本日夕方5時から7時過ぎまで「夕涼み市」をされますよ~。
場所は、山陽電鉄東二見駅  南側少し東の空き地にて。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね~。
先日納品した作品も持って行っていただけると思います。

そして、30日(月)、コンテナ新店舗1日だけOPENです♪
10時~15時まで。
明石市二見町南二見 人工島の明石海浜公園の近くですよ。
(詳しい場所は、☆honey candy☆さんのブログを見てね。)
皆様お越しくださいね~。



---------------------------------------
2012年、縫いカウント♪

子供服 14
自分服
小物  13

委託・イベント・オーダー
子供服 121
小物  223




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

いっぱいつくってるね~。
ほんま暑くてバテてる~^^;

うちもハニキャンに納品いつ行こうかな~??
時期的に服は迷うね。。。
夏物か秋モノか。。。

小物にしようかな^^;

hirokoさんへ

ほんと、暑くてバテバテ。。
朝から子供達はうるさいし。。

服はこの時期、迷うよね~。
秋物も暑くて作る気にならない。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/558-bc733e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ