納品&ネックストラップ♪


今日は娘を幼児教室に預けてから、息子たちを地区水泳に送り出し、その間に☆honey candy☆さんへ納品へ行ってきました。

お店は一応閉店となっていますが、次の仮店舗でもお世話になるので、持って行ってもらうものを新しく納品しました。
子供服(夏服)25点、スタイ、8重ガーゼハンカチ、おしりふきケース、お食事エプロン、小物入れ、コースター、シュシュなど、合計60点納品しましたよ。

今回から委託料が変更になるのもあって、いつも購入いただいている方には申し訳ありませんが、定番のお食事エプロンやスタイなども値段をUPさせていただいております。。

まだ、☆honey candy☆さんの再OPEN日などは具体的には決まっていないそうですが、8月中にはOPENされると思うので、またブログをチェックしてみてくださいね~。



------------------------------------------------


イベントが終わって少し落ち着いたので、前から作りたかった自分の物を少しずつ作っています。

まずは、デジカメに付けているネックストラップが汚くなってきていたので、新調しました。

ネックストラップ

少し早いですが、秋っぽい色で、
茶色の花柄と、裏は茶色のドットのダンガリーにしました。

ネックストラップ


ネックストラップはとても簡単なので、9月以降のイベント用にも作ろうかと思っています。
(接着芯がもうないので買わないと。。)



---------------------------------------
2012年、縫いカウント♪

子供服 14
自分服
小物  12

委託・イベント・オーダー
子供服 121
小物  222



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/557-0da0b7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ