KOBE 手づくり市終了しました!!


「KOBE CRAFT in 西神戸学園都市」 終了しました。

搬入は8時から。
初めて行く場所だったし、今日は一人だったので少し早めに出たら、35分で着いて早すぎた~~

車で出展場所近くまでいけたので、搬入もスムーズ&ディスプレイも考えていたので、早めにディスプレイ完了

今回はハンガーを2つ持っていっていたので、こんな感じに。。


イベント



大きなドーム内でしたが、出展者さんは25店くらいだったので、端の方にギュッとかたまっています。

イベント


初めての出展でしたが、最初からのんびりな感じでスタートし、最後までのんびり~でした。
学園都市駅の周りは学校が多いみたいで、学生の人も多かったです。
前日(金)出展の作家さん曰く、金曜日の方が人は多かったとのこと。。

バス停がすぐ横なので、待ち時間の間に寄ってくださった方や、お買い物のついでに寄ってくださった方が多かったように思います。

赤ちゃん連れのお客様が少なくて、隣がダイエーっていうのもあったのか、服は全くでした
巷ではセールだもんね
代わりに雑貨類の方がよく出ました。

今回は、「mikan.ya*」の知名度を上げるための出展でもあったので、色々な方々に寄ってもらってよかったです。
これも勉強ですね~

mikan.ya*ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございました。
そして、主催者のKOBE CRAFT事務局様、お世話になりました。




さてさて、子供達は夏休みに入ったので、私も8月はイベントはお休みです。
また9月以降に頑張ってイベントに出ますよ~
9月になるともう秋冬物。。
夏休み中に、頑張って縫いためます~。
布小物ももっと充実させようと思っていますので、頑張りますよ




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

おつかれさま~。
ゆっくりやったんや~。

9月からがんばろうね~(*^_^*)

うちも新作?型紙買って増やします(^^♪

hiroko さんへ

そうそう、ゆっくりのんびりだったよ~。

9月にむけて頑張るわ~。
男の子用はhirokoさんに任せて、女の子用をせっせと作るわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/556-c13b130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ