スポンサーサイト



イベント用*まとめてUP♪


今日は朝からとっても不安定な天気の兵庫県南部です。。
ちょうど子供達が登校する時間に、ゲリラ豪雨&雷雨
一応替えの靴下は持たせたけど、この雨と雷の中大丈夫かなと心配していたのですが、帰ってきてから聞くと「いつも集合場所にいるおっちゃん(自治会の人)と誰かのお母さん(子供会の役員さんかな?)が車でみんなを乗せて行ってくれた。」と。
他の地区もみんな車で来ていたようなので、学校から連絡があったのかな??
まぁ雷も結構近くだったし、よかったです。
雨はその一瞬だけで、8時過ぎには晴れてきて、午後3時前に警報出てたけど雨降ってなかったし
夕方少し降ったけどね。。

明日もこんな天気なのかな。。
雨降らなかったらいいのにな。。

そんな明日のイベントは、西神戸学園都市駅の横のドーム内でありますよ~。
ダイエーの横なので、お買い物がてら遊びに来てくださいね~。
ドームの下なので、雨でも開催されます♪


KOBE CRAFT in 西神戸学園都市
7月21日(土)10:00~17:00
神戸市西区・学園都市ユニバードーム
主催:KOBE CRAFT事務局



で、前回のイベントから追加で作ったもの、まとめてご紹介です。

まずは小物入れ。

イベント用小物入れ


そして、残1枚だったマルチカバーを追加で。
今回はコットンのパッチと、綿麻のパッチと2種類。
サイズは30×40cmと40×40cmがありますよ~。

イベント用マルチカバー


前回のイベントで好評だったビタット付きおしりふきケース。
残2個だったので、追加で作りました。

イベント用おしりふきケース


残少なめだった、男の子用のバンダナスタイ。

イベント用スタイ


こちらも前々回全く売れなかったのに、前回沢山売れた移動ポケット。
残2個だったので、追加で作りました。

イベント用移動ポケット


以上、小物ばかりですが、明日持って行きます。
是非手にとってご覧くださいね~。

では、明日お待ちしております♪



---------------------------------------
2012年、縫いカウント♪

子供服 14
自分服
小物  11

委託・イベント・オーダー
子供服 121
小物  222



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/554-58d74c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
