スポンサーサイト



佐用町のひまわり畑へ♪


暑~~い

今日も暑いですが、昨日も暑かったですね。
そんな暑い中、佐用町のひまわり祭りに行ってきました。

本当は土曜日に行く予定だったのですが、前日の大雨で足元が悪そうだったので月曜日に変更。
(日曜日は予定があったので)

お昼頃に着くようにゆっくりめに出発。
自宅からは、バイパスと高速を乗り継いで、1時間半ほどです。
佐用町にお昼頃に着いて、お昼を食べてからひまわり畑へ。

ひまわり祭り

沢山のひまわりが咲いていましたよ~。

そして、今回の目的はこちら↓

ひまわり祭り

ひまわり畑への入場料が大人100円(小学生以下無料)なのですが、中に入ったら迷路は無料。
去年も来て、何回も挑戦しました。
今回も長男は3回、次男は5回挑戦しましたよ。
(1回目に長男がなかなかゴールできなくて、その間に次男が3回もしたので。。)

2時間ほどの滞在でしたが、日陰がほとんどないので暑かった~~。
私も日傘をさしていたのに、腕が焼けてしまいました
子供達はカキ氷とアイスを1回ずつ食べ(娘はカキ氷を2回)、満足して帰ってきました




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/553-8358c46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
