スポンサーサイト



イベント終了しました♪


「ウェルネスコレクション7.8」終了しました。

11時からの開催で、9時半からの搬入だったので、朝からゆったり。。
自宅から20分ちょっとで会場にも着いたのですが、駐車場からの搬入が大変だった。。
(今までの出展が搬入が楽なところばかりだったので。。)

ブースも広かったのですが、SHAREさんとの共同出展だったので、盛り沢山な感じに。。

ウェルネスコレクション7.8

ウェルネスコレクション7.8

お洋服をギュギュッとハンガーに詰め込んだので、見にくくなって申し訳なかったです。。
いつも、このハンガーの下のスペースがもったいないなと思っていたので、何か考えようかと思います。
ディスプレイも、まだまだ勉強中。。


開場後は沢山のお客様が来られましたが、その後は終始ゆったりした感じでした。
お隣がお友達作家のhappy colorさんだったので、おしゃべりしたりして、楽しく過ごせました。

今回は小物たちはまぁまぁお買い上げいただいたのですが、お洋服があまり売れなかった。。
前回のイベントで全く売れなかった移動ポケットが、今回は沢山売れたし、イベントによって色々ですね。
残ったお洋服たちは、次回の学園都市のイベントへ持って行きます。
次は今回と同じ大きさのブースなのですが、一人での出展なのでハンガーをもうひとつ追加で買おうかな。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/551-2391ce6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
