ポケットティッシュカバー、大量に。。


昨日は雨の中、☆honey candy☆さんへ作品の引き取りに行ってきました。
夏物はほとんど残ってないのですが、イベントに持って行こうと思って。
スタイとかお食事エプロンとかも残っていればと思ったのですが、ありがたいことに全て売れていました。
甚平やふりふり浴衣が返ってきましたので、イベントに持って行こうと思います。
去年作ったものなので、お安くしたいと思います。

☆honey candy☆さんの営業は14日までです。(その後7月いっぱいは飲食&既製雑貨の店として開いています)
それまでは、ハンドメイド作品も置いてありますよ~。


そしてその後、新しく委託でお世話になる、『クラフトカフェ Hug(はぐ)』さんへ挨拶がてら行ってきました。
8月はお休みされるということなので、こちらの都合で9月からの納品になります。



で、ハンドメイド品はというと。。

制服で通っている長男・次男。
いつもポケットの中でティッシュがぐちゃぐちゃになっているので、ポケットティッシュカバーを作りました。
(今さら?という感じですが。。。)

ポケットティッシュカバー

シンプルすぎ~~
(本人達が選びました。もう車柄とかは選んでくれない。。
普通のティッシュでは、ズボンの小さいポケットには入らないので、ミニポケットティッシュを持って行っています。



簡単に作れたので、イベント用にも沢山。

イベント用ポケットティッシュカバー

普通サイズは大人柄、子供柄と2種類。
ミニサイズは子供柄で。
中に水に溶けるティッシュ付きです。


昨日は、イベントのディスプレイを考えていました。
今回はアクセサリーも多いので、入れるものがないわ~~と苦戦しながら。。

当日はSHAREさんと共同出展なので、盛り盛りのブースになると思いますよ~。
天気が心配ですが、室内なので雨でも開催されます。
是非お越しくださいね~。

あと4日。
最後のラストスパートで頑張りますよ~



ウェルネス コレクション7.8
7月8日(日) 11:00~16:00
加古川ウェルネスパーク セミナールーム
主催:ハリマ.モンド.jp事務局


---------------------------------------
2012年、縫いカウント♪

子供服 14
自分服
小物  11

委託・イベント・オーダー
子供服 121
小物  184



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/549-c0e1431f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ