スポンサーサイト



「小さな街のカントリーパーティ in 加古川」に行ってきました!!


今日は楽しみにしていたイベント、「小さな街のカントリーパーティ in 加古川」に行ってきましたよ~。
前回も行きましたが、とても人気のあるイベントで、沢山の人。。人。。人。。

朝一番はすごい人だから、少し時間をずらして11時過ぎに行きましたが、それでも人が多くて、娘は会場に入って少し歩くともう疲れたと抱っこ。。
(会場から一歩外に出ると走り回っているんですけどね。。)

やっぱり娘を連れてのイベントは疲れる~~
「ちいまち」はいつも平日なので娘を連れて行かないといけないのですが、来年からは幼稚園なのでやっと一人で行ける

もっとゆっくり見たかったけど、人の多さと娘の重さで早々にダウン
一回りしか出来なかった~。
娘は一度外に出たら、もう入ってくれなかったし。。

それでも少し買い物はしましたよ。


hina*Mさんブースで、かわいいきのこの置物を↓
玄関先に置きました。(横のイーゼルはJohnnyHouseさんで以前購入したもの)

イベント戦利品


そして、Little gardenさんで娘のバッグに付けるあみぐるみストラップを↓
娘が選んだピンクのうさぎ。

イベント戦利品


そして、ko.no.miさんでクッキーを買い、隣のパン屋さんでお昼用のパンを買い、帰って来ました。
人が多くても、イベントは楽しいですね。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/546-15c0be2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
