


初!!ちびフードタンク♪とトルソー購入。


台風ですね~~
こちら兵庫県南部は、7時前から警報が出ているので、子供達は休みです。
まぁうるさいですけど、3人で一緒に遊んでいるので、今日はゆっくりミシンが出来そうです。


去年パターンを購入し、1年もねかせていたtwo-bottleさんのちびフードタンクをやっと作りました。
イベント用に、90・100・110サイズです。

イベント用チビフードタンク

イベント用チビフードタンク


前身頃と後身頃を違う布で。

イベント用チビフードタンク

小さめフードがかわいいですね。
こちら、90~130のパターンを購入したので、兄妹でお揃いで作りたいなぁ。
でも、9歳男&3歳女のお揃いの生地って難しいのです。。。



そしてそして、オークションで子供用のトルソーを購入しました。
イベントにも持って行こうかと思って。。
3歳用です。
一応中古品なのですが、キレイなので、安くで買えてラッキー♪

イベント用キッズトルソー


ウェルネス コレクション7.8
7月8日(日) 11:00~16:00
加古川ウェルネスパーク セミナールーム
主催:ハリマ.モンド.jp事務局


---------------------------------------
2012年、縫いカウント♪

子供服 12
自分服
小物  10

委託・イベント・オーダー
子供服 111
小物  175



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/543-14454cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOPへ
