スポンサーサイト



委託終了しました。


娘の熱は月曜日に下がり、昨日から幼児教室に行っています。
でも咳をしていて、昨日の夜中も1時間くらい咳がひどくて寝れなかったようなので、朝からかかりつけ医に行ってきました。

その後、昨日で委託が終了となったときドキhouseさんへ、作品を引き上げに行ってきました。
短い間でしたが、mikan.ya*の作品を手に取りご購入いただいた皆様ありがとうございました。
そして、オーナーさんにもOPENからお世話になり、ありがとうございました。
私が使っていた棚は開いているようなので、興味がある方は連絡してみてくださいね。

持って帰ってきた作品の夏物は、イベントへ持って行きますよ~。



--------------------------------


先日作ったパフT。
白のドットがちょっとシンプルすぎたので、バテンレースを付けました。

イベント用パフT

左から90・100・110サイズ。
持っているバテンレースが白が多くて、色物はこの3枚と後は茶色しかなかったので、大きさの小さいものから小さいサイズに付けました。

娘のパフTにも付けたかったけど、いつも買っているショップはこの色(ピンクとパープル)は売り切れで。。
また入荷したら買いたいと思います。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/541-f6ba1159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOPへ
