魔法瓶ホルダー。


本日2回目の投稿です。

小学生の息子たち。
寒い間はお茶をペットボトルで持って行っていましたが、暑くなってきたので最近は保冷魔法瓶にお茶を入れて学校へ行っています。
長男はよく飲むのですでに1Lの魔法瓶を持って行っているのですが、次男はあまり飲まないので500mlで十分。
去年から使っているポケモンの魔法瓶を持って行っていましたが、ポケモンは嫌だと言い出しました。。

ホームセンターに買いに行くと、肩紐(カバー)が付いているのは高いですね。。
1Lのは重いし、そんなに飲まない次男には500mlでいいかと思い、こんな魔法瓶を購入。

魔法瓶ホルダー

590円なり~~。


ペットボトルホルダーに使ったマリオのキルティング生地が残っていたので、ホルダーを作りました。

魔法瓶ホルダー

ペットボトルホルダーの型紙で、長さを伸ばしただけ。
簡単に出来ましたよ。



---------------------------------------

2012年、縫いカウント♪

子供服 8
自分服
小物  10

委託・イベント・オーダー
子供服 96
小物  175




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/539-7e3c2b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOPへ