セリアのミニシェルフにペンキを塗り塗り。。


金環日食、皆さんは見ましたか~~?
私は日食メガネをGetし損ねたので見られず、TVで見ていました。。

息子たちは学校で見るとのことで、1時間早く登校。。
キレイな輪は見れなかったらしいのですが、下が少し開いたリング状のは見たと言っていました。
ちなみに日食メガネは3~4人に1個だったらしい。。
そこまでするなら、一人一個のメガネを支給して欲しいですよね~。


------------------------------------------------


昨日は、イオン明石のクチュリエール展へ行ってきました。
お友達作家のhappy colorさんのブースへお邪魔し、娘のヘアゴムを買って(ヘアピンは沢山あるのにゴムが少ないので)、その後ウロウロと色々物色し、マステ置きと木工雑貨を購入しました。
(写真がなくてごめんなさい。。)
次回のクチュリエール展は9月30日です。
出店したいけど、小学校の運動会の次の日なのでどうしようか迷っていたら、happy colorさんが一緒に出ようと誘ってくれたので、一緒に申し込みをしました。
当たるといいなぁ~~。


------------------------------------------------


現在、玄関&リビングダイニングを模様替え中の我が家。。
玄関にミニシェルフを飾りたいけど、買うと高いのでセリアで購入したものに白のペンキを塗りました。


元々はこんな色ですが。。。

ミニシェルフ


白のペンキを塗って、壁に付けると↓

ミニシェルフ

壁が白なのでいい感じです。
四角の箱の中がキレイに塗れなかったけど、まぁ何か飾ると見えないので気にしない気にしない。。
ちなみに、左上の木工雑貨は昨日クチュリエール展で買った木工雑貨です。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/533-9eaaed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOPへ