子供会バス旅行に行ってきました♪


昨日の土曜日、子供会のバス旅行でした♪
行き先は京都!!

朝は7時半集合。。。
子供たちは朝早くても、朝からテンション高い高い!!

娘は、去年のバス旅行以来のバスをとても楽しみにしていました♪


まずは、コカコーラの工場見学へ。

子供会バス旅行2012


そして、嵐山でお昼を食べて、東映太秦映画村へ。。。


息子たちはこれを楽しみに↓

子供会バス旅行2012


娘はこっち↓
子供会バス旅行2012


滞在時間が2時間と短かったのですが、息子たちとパパはからくり忍者屋敷へ。
(4歳以上からだったので、娘と私はお留守番。)

その間、村内をウロウロ。。

子供会バス旅行2012


パパと息子たちは、40分待ってやっと入れて、20分で出てきましたよ。
集合時間20分前だったので、お土産を見ながらバスまで帰ってきました。

子供会バス旅行2012


帰りのバスでは、ドラえもんの映画がかかっていたので、子供たちは寝ず。。
夜は、バタンキュー!!でした。





いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/532-8e1d1e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOPへ