スポンサーサイト



「べっちょない市」終了しました!!


「べっちょない市」終了しました!!

初めて行く場所だったので、8年程使っている古い頼りないナビと地図を片手に。
朝だったので空いていたし、迷うことなく、30分ちょっとで到着。
8時半頃に着いたのですが、妹が朝から手伝いに来てくれていたので、10時前にはディスプレイも完了しました。
一人だったらギリギリだったかも。。

朝から曇っていて寒かったのですが、午後からは晴れ間も見えて、終わる頃には暑いくらいになっていました。
途中、強い風で小物入れなどがコロコロと転がったりもしましたが。(軽いので。。)


べっちょない市


10時少し前から沢山のお客様に来ていただいたので、写真を撮る間もなく。。
少し落ち着いた後の写真です。

初めての単独出店でしたが、とても楽しかったです♪
沢山のお客様に来ていただいて、うれしいことに、委託も合わせて今までで一番の売り上げでした。
実際、店頭に立ってお客様の声を聞くと、色々と参考になりますね~。

地元の友達や、幼児教室ママ友も来てくれたので、うれしかったです。

mikan.ya*のブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
そして、主催者の播磨べっちょない市実行委員会、大森さん、お世話なりました。

次の機会にも、また出店できればいいなと思っています。



さて、今日は小学校の校区の子供会主催の、ゲーム大会のような催しが学校の体育館であります。
自由参加ですが、お兄ちゃん達は行っています。
学校まで自転車で10分程なので、帰りは自分達で帰って来させようと思って、行きだけ一緒に自転車で送って来ました。(もちろん私も行くという娘を後ろに乗せて。)
往復20分でも疲れた~~。
こりゃあ、運動不足だわ



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

おつかれさまでした。
広いブースやった??

うちも来週、がんばります(^_^;)
ラストスパートだわ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

足跡からお邪魔しまぁす。

お久しぶりです。
すごいじゃないですか。いつも『ひぇ~すごいなぁ』と驚きながらブログ見せて頂いてました。

またイベントにひょこり顔出しますねe-277

hirokoさんへ

広いブースで、後ろも芝生だったし、ゆったりだったよ~。
後1週間だね~。
頑張ってね!!

ハルさんへ

昨日はありがとうございました♪
喜んでいただいてうれしいです。
励みになります!!
また出店するときは、お越しくださいね~。
お会いできるのを楽しみにしています。

空r さんへ

お久しぶりです。
ブログ見ていただいてありがとうございます。

またイベントでご一緒できるといいですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chichipon3 さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
またご一緒できるといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/530-74345003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOPへ
